キマグレンのISEKI氏が主催し、今年で12周年目となる冬の音楽の祭典「毎日がクリスマス」。
毎回多くのアーティストが出演し、冬の定番となっている人気の音楽イベントです。
その「毎日がクリスマス」と「Frekul」がコラボし、スマートオーディション登録者からオープニングアクトが選ばれることになりました。アーティストにとっては多くの人に認知してもらう絶好のチャンスです。ぜひご応募ください。

 

「毎日がクリスマス」とは

2019年12月8日~25日にかけて横浜の赤レンガ倉庫で行われる音楽イベント。
現在第1弾アーティストとして、ACIDMAN、かりゆし58、KEYTALK、GLIM SPANKY、SURFACEなど21組のアーティストが出演決定しています。
イベント詳細:http://holynight.jp/

「スマートオーディション」とは

音楽活動支援サービス「Frekul」が提供している、オーディションサービス。
スマートオーディションに曲を登録するだけで、一度に数十社の音楽事務所やレコード会社にアピールすることができます。
提携先企業からも「新人発掘を効率よくサポートする存在」としてご好評いただいています。
スマートオーディションURL: https://frekul.com/smart_audition

応募方法

 

■応募条件
・「毎日がクリスマス」のオープニングアクトとして出演したい、オリジナル曲で活動中のアーティスト
・「毎日がクリスマス」期間中に会場まで来場し、ライブを行うことができるアーティスト(交通費、宿泊費などは自己負担となります)

 

■応募方法
・下記の応募期間中に「スマートオーディション」にエントリーを行ってください。
※すでにスマートオーディションにエントリー済の方は、期間中に同じURLから設定に進み、情報を最新のものに更新して「保存して完了」を押せば応募できます。

 

■応募期間
2019年9月14日~2019年9月21日

 

■結果通知
オープニングアクト候補として選ばれたアーティストにのみ、10月15日までにFrekulからメールをお送りいたします。

 

代表コメント

■ワールドスケープ代表取締役 海保けんたろー


当時まだ世に知られていなかったキマグレン。横浜のスタジオに集まって一緒に深夜練習していたのをとてもなつかしく思います。
あの時はお互いただのミュージシャン同士だったISEKIくんと、全く別の形で、でも似たようなテンションで、また共に新しい挑戦できることがとても嬉しいです。
この取り組みがきっかけとなり、Frekulから新しいスターが生まれますように!

 

■「毎日がクリスマス」主催者 ISEKI氏

海保とは、いつかまた一緒に仕事したいなとずっと思っていたよ
お互いミュージシャンであり、クリエイターであり、経営者でもあるという同じ境遇の2人である日飲みながら夢を語ってここに至りました
俺たちはただ良い音楽を聴きたいだけ
新しい音楽は生まれ続けていて僕らの活動がその一助になればいいな。と思っています
是非遊びの延長で参加してください

 

株式会社ワールドスケープについて

「実力あるアーティストが、公正に、経済的に評価される世界を作る」をミッションに掲げる、音楽系IT企業。音楽支援サービス「Frekul」、店舗用BGMアプリ「Simple BGM」など、音楽関連アプリの開発・運営を行う。
URL:https://world-scape.net/

 

< 取材などについては、下記問い合わせ先にご連絡ください。>

報道関係者 お問い合わせ先

株式会社ワールドスケープ 広報担当
E-mail: info@world-scape.net
担当:田尻